デデスマ(山口県スマブラ対戦会)

山口県で行われるゆるいスマブラの対戦会てす。どなたでも参加できますので、是非参加をー!

第1回デデスマ(山口県スマブラ) 参加募集記事

開催日4月21日 日曜日(10時~19時)

会場: 田布施中央公民館 1F 和室A
山口県熊毛郡田布施町大字下田布施3440−1
https://maps.app.goo.gl/Fcrcg
駐車場が30台ほどあります。
最寄りの田布施駅から徒歩10分ほどです。

参加費 対戦参加300~500円(会場費と、参加人数で決まりますが、500円以上になることはありませんので。)
見学参加 100円

定員 対戦+見学40名(見学より対戦参加者を優先的に回しますのでご了承下さい。)

●追記、あれば書いていきます

●対戦ルール
大乱闘スマッシュブラザーズspを使った1on1ルール
です。(ストック3、制限時間7分)
尚アイテム有りのステージ切り替え有り(ランダム)になります。
出てくるアイテムとステージは以下(画像)の通りです。
ステージです(色の着いた所です)f:id:yamapoke755:20190324221230j:plain
使用できるアイテム
スマッシュボール
・スマッシュボーム
・キャリアー(箱・カプセル)
・爆薬箱
・妖精のビン
・リベンジシューター
・ミドリこうら
・バナナのかわ
トゲゾーこうら
スーパーこのは

予選はブロックに別れて総当たりを、行います(当日の人数でブロック数、予選抜けの人数を決めます)

尚決勝戦は終点、アイテムなし、1on1ストック3、タイム7分のbo3で行いますのでよろしくお願いします。
●タイムスケジュール
10時開場、会場準備終了次第受付
11時集合完了、自己紹介、ルール説明終了後予選開始
12時30分頃~13時30分お昼休憩
~16時頃予選終了➡️決勝リーグ
18時頃決勝終了、結果発表➡️フリー
19時閉場

二次会(食事会)の予定はありますので、また追記します。
●参加方法
3月16日20時~4月21日9時59分までに
この記事にコメントをお願いします。
テンプレート
名前(ハンドルネーム、ニックネーム)
1.対戦で参加希望(もしくは見学で参加希望)
2.よく使う又は好きなキャラ   
3.コントローラー、Switch、持参orレンタル
4.一言(気の利いたコメント待ってます)
5.TwitterIDなどの連絡が取れる手段(任意です。勝手にリンク貼ります)
6.(二次会)参加、不参加、保留

名前 ナオキ(主催)
1対戦で参加希望
2好きなキャラ ピチューインクリング
3コントローラー、Switch持参
4初主催です、ちゃんと進行出来るように頑張ります。
5@be_gonn
6二次会参加

●会場についての注意点

・対戦会中スマブラ以外のゲーム等をすることへの制限はありませんが進行の妨げにならないようにお願いします。
・筆記用具の持参を推奨します。
・会場内での食事は可能ですが、ゴミは各自持ち帰って頂くようお願いします。
・会場内での飲酒、喫煙は禁止です。会場の外でお願いします。
・その他、ほかの方に迷惑がかからないよう常識をもった行動を心がけてください。
・スタッフの指示には従ってもらいます。
・なお上記の諸注意が守れない場合は、退場命令を行う場合もあります。
マイコントローラー持参推奨ですが、持ち主が分かるように印や、名前シール等をお願いします。

〇またお願いなのですが、主催はあまり詳しくなくswitchと、モニターを一台ずつしか持ってませんのてご持参が可能な方がいらっしゃいましたらお手数ですが持ち込みをお願いします。
その場合、会費の割引等がございます、またコメントか主催のTwitter(@be_gonn)の方にコメントをよろしくお願いします。

・その他質問等がございましたら、この記事にコメントか、主催のTwitter@be_gonn)にコメントをお願いします。

参加者
対戦6人 見学0人
二次会1人

・ナオキ(主催、スタッフ) 対戦 2

・Waishi(わいし)  対戦 
・yuu       対戦
・つなっきー 対戦 

・カサネ 対戦
・陽斗  対戦